本当は教えたくない素敵なお店(愛媛・東京・その他)

皆さん初めまして!愛媛県松山市在住のlemonukunと申します。再訪問したいお店のみだけをピックアップし皆様に素敵なお店を紹介していきます(^^)皆さんのお店選びの参考になれば幸いです。

Shucker's Annexさん訪問(愛媛・松山・オイスターバー)

はじめまして!

lemonukunと申します(^^)

愛媛県在住、趣味はキャンプ・釣り・グルメ・ドライブ‥etc

 

今回初投稿になります(^^)

この記事では皆さんのお店選びの参考になるようなグルメレポートを書いていきたいと思います。

 

 

 

テーマは、『お酒が進む美味しいお店』です!

 

本日紹介のお店

愛媛県松山市にある

『Shucker's Annex』さん

 

愛媛県初(四国初??)オープンのオイスターバー Shucker's Annexさんに行ってきました!

前から生牡蠣に目が無く、以前までは生牡蠣を食べたい時はlemonukunはわざわざ広島まで行って生牡蠣を食べに行ってました(笑)

 

 

写真の方はこちら!

f:id:lemonukun:20191207192425j:image

まずはビールで一杯!

 

 

f:id:lemonukun:20191222224446j:image

生牡蠣3ピースのセットです

 

f:id:lemonukun:20191222224507j:image

生ハム(これがあればずっとビールを飲み続けれる気が笑)

 

今回は長崎県九十九島産の生牡蠣を頂きました!程よい塩味とプリプリとした食感でとても美味しかったですよ(^^)

他にも牡蠣の燻製・牡蠣のアヒージョなどをいただきました。今回撮り忘れてしまいましたが、こちらも絶品です!

 

オーナーさんはカリフォルニアの帰国子女のようで英語ペラペラらしいです(・・)

そして、ウイスキーの種類も豊富みたいです。

全メニュー網羅したい・・・・(笑)

 

近いうち再度訪問したいと思います。

オーナーさんありがとうございました(^^)

 

追記20191228

再訪問しました。

f:id:lemonukun:20191228181717j:image

今回初めてハムカツサンドをオーダー。

f:id:lemonukun:20191228181847j:image

旨しっ。フワサクの食感がたまりません。

こんな美味しいハムカツサンド食べたことない🥺

是非お試しあれっ^_^

 

 

fin

Twitterはじめました(^^)のんびり更新していきます。

https://twitter.com/Lemonukun

宜しければ閲覧ください😙

 

豊かな広島湾が育んだブランド牡蠣『かき小町(殻付き)』を数量限定販売【旬の逸品】