本当は教えたくない素敵なお店(愛媛・東京・その他)

皆さん初めまして!愛媛県松山市在住のlemonukunと申します。再訪問したいお店のみだけをピックアップし皆様に素敵なお店を紹介していきます(^^)皆さんのお店選びの参考になれば幸いです。

SOUP NUTSさん訪問(徳島 ラーメン・つけ麺)

皆さんこんにちは!

lemonukunです!

 

今回は番外編で徳島県のオススメつけ麺やさんを紹介いたします。

 

本日ご紹介のお店

徳島県中心部にある

『SOUP NUTS』さんです!

 

このお店・・ガチで教えたくない秘密のラーメン屋さんなんですが、(笑)

lemonukunブログをいつも見て頂けている読者の皆様に特別に(?)ご紹介です。笑

なぜ特別かって・・・?

それは・・・これ以上混み過ぎてしまうと私自身が食べれなくなってしまうからです。←おいっ!笑

 

さてさてそれでは本題に移ります!

元々徳島県のラーメンは徳島ラーメンと言われる、

豚骨醤油ベースのラーメンが昔からのスタイルですが、ここSOUP NUTSさんは徳島ラーメンとは全く別物のラーメンです(^^)

 

SOUP NUTSさんは徳島ラーメンとは一味異なる豚骨ラーメンベースのスープで、

お味は、豚骨・魚介豚骨・辛豚骨の3種類から選ぶことができます。

今回lemonukunはつけ麺とチャーシュー丼を頼みました!

つけ麺だけでなく通常のラーメンもメニューにありますが7〜8割のお客さんがつけ麺を注文していますね。

f:id:lemonukun:20191222174104j:image
f:id:lemonukun:20191222174107j:image

まずはチャーシュー丼着丼!

軽めに炭焼きされたチャーシューと少し固めのご飯。旨しっ。

 

f:id:lemonukun:20191222174453j:image

主役の登場!

魚介豚骨つけ麺大盛です。

 

 

f:id:lemonukun:20191222174510j:image

この麺の量半端ない・・。


f:id:lemonukun:20191222174517j:image

麺は全粒粉です。

いやー本当に旨い!

スープはつけ麺に合うように濃いめに設定されています。

濃いめのスープと麺とのハーモニー・・・たまりませんね。

家の目の前にSOUP NUTSさんが本当に欲しい・・

 

今回大盛を食べましたが、女性の方・大盛に少しでも不安を感じた方は、是非普通盛の注文を推奨いたします!

もえあずクラスの女性の方はこの限りではありません笑)

 

今回2年程振りにNUTSさんを訪問したのですが、

新たに釜揚げラーメンがメニューにありました。これは気になる・・次回は是非食したいと思います。

因みにお昼の時間帯は非常に混雑しますので、

14時前後位が狙い目です(^^)ご参考までに。

 

 

 

Fin

Twitterはじめました(^^)のんびり更新していきます。

https://twitter.com/Lemonukun

宜しければ閲覧ください😙

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!