本当は教えたくない素敵なお店(愛媛・東京・その他)

皆さん初めまして!愛媛県松山市在住のlemonukunと申します。再訪問したいお店のみだけをピックアップし皆様に素敵なお店を紹介していきます(^^)皆さんのお店選びの参考になれば幸いです。

大衆酒処 米徳 さん訪問(広島・尾道・居酒屋)

皆さんこんばんわ!

Lemonukunです。

本日もおすすめのお店ご紹介いたします。

 

本日ご紹介のお店

広島県尾道市にある、

『大衆酒処 米徳』さんです。

 

 

f:id:lemonukun:20191215194210j:image

肉鍋です♪( ´θ`)立派です♡

このお鍋、そのまま食べても勿論美味しいのですが、追加トッピングの種類が豊富なので、好みのお鍋にカスタマイズできますよー!!

Lemonukunは今回鶏つくねとホルモン(牛小腸)を

追加トッピングしました。ホルモン投入で一層深みのある味わいを楽しむことができました!

つくねも勿論・・旨しっ。

 

 

f:id:lemonukun:20191211221726j:image

調子にのってアップ画像。

 

・・勿論〆はトッピングのラーメン。

得意の写真撮り忘れで、画像は無しです_:(´ཀ`

 

実はこのお店、

Play station4のソフト『龍が如く6 命の詩』の中でも、登場したお店でもあるんです。

龍が如く6の物語の舞台は『尾道』、ゲーム内での尾道中心部の再現度が凄いです。

 

米徳さんは、龍が如くをプレイしていなかったら、

巡り会えてなかったかもしれません💦龍が如くに感謝!!

今回は米徳さんだけでなく、

龍が如く6に登場した他のお店なども回りたくて、

千光寺・おやつとやまねこさん(自家製プリンのお店)などもいきました。

f:id:lemonukun:20191215200247j:image

千光寺からの眺めです


f:id:lemonukun:20191215195941j:image

おやつとやまねこさん

女子必見っ(^^)

 

尾道素敵な町です。

また再訪問します(^^)

勿論米徳さんも🤤

 

Fin

Twitterはじめました(^^)のんびり更新していきます。

https://twitter.com/Lemonukun

宜しければ閲覧ください😙

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!