本当は教えたくない素敵なお店(愛媛・東京・その他)

皆さん初めまして!愛媛県松山市在住のlemonukunと申します。再訪問したいお店のみだけをピックアップし皆様に素敵なお店を紹介していきます(^^)皆さんのお店選びの参考になれば幸いです。

和菜 いたや さん訪問(愛媛・松山・ラーメン)

こんばんわ!

Lemonukunです!

本日はテーマから少し外れますが、

(テーマ→お酒が進む素敵なお店)

少しジャンル違いではありますが素敵なお店をご紹介します(^^)

 

本日ご紹介のお店

愛媛県松山市にある

『和菜 いたや』さんです。

 

和菜 いたやさん。

店名のイメージ通り、

夜は和食屋さんです‥が、

ランチタイムはなんとラーメン屋になるという情報をキャッチしましたので、早速突撃訪問(^^)

今回、懐石ラーメンランチ 1,200円を頂きました!

 

f:id:lemonukun:20191214174543j:image

前菜です。お洒落です。

左上の漬物がシンプルに美味しいです(笑)

 


f:id:lemonukun:20191214174539j:image

ラーメン登場!

これは旨い!そしてお上品な味わい。

昆布と貝をベースとした『塩ラーメン』です。

塩ラーメンなので味わいはさっぱりしていますが、

昆布と貝と+@の旨味で奥行きがあります。ラーメンで久しぶりに感動しました。

 


f:id:lemonukun:20191214174546j:image

ちょっとアップ。

夜中に見たら完全に飯テロですね。

閲覧タイミングにご注意ください・・・⚠️

ってもう見てしまってますね(笑)

 

写真を撮り忘れましたが、

鯛飯の焼きおにぎりもセットに含まれていました。

焼きおにぎりの上に残ったスープをかけて焼きおにぎり茶漬け風に・・。

これは、美味♡

気になる方は是非お店でお確かめください。

Lemonukunは美味しすぎてスープ完食しました( ´∀`)

 

 

Fin

Twitterはじめました(^^)のんびり更新していきます。

https://twitter.com/Lemonukun

宜しければ閲覧ください😙