本当は教えたくない素敵なお店(愛媛・東京・その他)

皆さん初めまして!愛媛県松山市在住のlemonukunと申します。再訪問したいお店のみだけをピックアップし皆様に素敵なお店を紹介していきます(^^)皆さんのお店選びの参考になれば幸いです。

BOKKE CRAFT BEERさん訪問(愛媛・松山・クラフトビール)

皆さんこんばんわ!

Lemonukunです(^^)

 

本日ご紹介のお店

愛媛県松山市にある、

『BOKKE CRAFT BEER』さん

 

まずはハートランドで一杯(^^)

ほぼ一撃でビールを飲み干したLemonukunは続いてクラフトビールを注文!!

f:id:lemonukun:20191215201859j:image
名前忘れました💦

豊かな柑橘の香りに、爽やかな風味が加わった、

素敵なビールちゃんです(^^)

 

 

ここからはつまみです。

f:id:lemonukun:20191215201904j:image

チリビーンズ&トルティーヤチップス

これがあれば永遠にビールが飲めます

 

f:id:lemonukun:20191215201018j:image

フライドポテトのチーズマヨディップ

ディップが濃厚で中毒性があります。

 

 

f:id:lemonukun:20191215201432j:image

そして今回一番ご紹介したかった

半熟玉子がのっかったポテトサラダ

→本当にこういうメニュー名です(笑)

この組み合わせ考えた人天才ですわぁ・・。

旨しっ。

 

 

f:id:lemonukun:20191215201944j:image

トイレに飾ってあった素敵なポスター。

ちょっと欲しいです。

 

松山では数少ないクラフトビアバー。

オススメです。

 

Fin

Twitterはじめました(^^)のんびり更新していきます。

https://twitter.com/Lemonukun

宜しければ閲覧ください😙